しょこたん「不倫しない人って存在する?」ツイートに反響…「する人は死ぬまで治らない」などリプライ400件超

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。朝から夜までずっと雲に覆われた天気になりました。しかし気温は暖かく、14℃まで上がりました。明日は晴れる予報ですが、今日より冷え込むようです

 

さて、本題。

しょこたん「不倫しない人って存在する?」ツイートに反響…「する人は死ぬまで治らない」などリプライ400件超について考える

タレントの中川翔子が23日、自身のツイッターを更新。不倫への嫌悪感を露わにし、反響を呼んでいる。

22日に「週刊文春デジタル」が報じた俳優の東出昌大(31)と妻の女優・杏(33)の別居が話題を集める中、中川は「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」とツイート。続けて「不倫しない人って存在する?」と疑問を投げかけた。
 このツイートには「きっといると信じてます 1000人に1人くらい…」「しない方が大半ですよ安心してください」「残念ながら、私の周りには存在しません」「いるでしょ。誘惑に負けない方」「不倫しない人は絶対しないしする人は死ぬまで治らないです」など投稿から1時間で400件を超えるリプライが集まっている。とのこと。

 

不倫の報道が近年増えて来ているのは事実。しかし、そんな方ばかりではないということは知っておいて欲しい。私は独身ですが、不倫をしたいと思ったことはないです。一部に不倫はしたいが、ルックスや経済力に欠けるため不倫出来ない。という声もありますが、世の中そんなに捨てたものじゃないですよ。と伝えてあげたい。誠実な方と巡り会えれば良いですね。陰ながら応援してます。

 

そんなわけでまた明日^/^

 

headlines.yahoo.co.jp