『転生したらスライムだった件』TVアニメ第3期の制作が決定 ティザービジュアル公開

こんにちは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

転生したらスライムだった件』TVアニメ第3期の制作が決定 ティザービジュアル公開について考える

2018年10月からTVアニメ第1期、2021年1月からTVアニメ第2期とスピンオフアニメ「転スラ日記」が放送された人気作『転生したらスライムだった件』のTVアニメ第3期の制作が発表され、リムルと対峙するヒナタ・サカグチの姿を描いたティザービジュアルも解禁された。

今月、2022年11月25日(金)には作品初となる『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』の公開も控え、ますます盛り上がる『転スラ』。放送時期などさらなる情報を待ちたい。とのこと。

 

転スラは劇場版公開を控えて、このタイミングで三期の発表。今テレビで再放送しているが、思ったより面白い。スピンオフ作品もあるようだが、まだそこまで追いついていないのが申し訳ない。人気の作品の三期、期待しても良さそうだ。

 

そんなわけでまた明日(;''∀'')

 

article.yahoo.co.jp