江の水行って来た

こんばんは。夜のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

江の水行って来たについて考える

今日は久しぶりに遠出して来ました。江の島水族館。

クラゲで有名な水族館です。

ちょっと遅い時間に出たので、慌ただしく見て回ることになりました。

そんなわけで、かいつまんで紹介します。

まずは、片瀬江ノ島駅

f:id:kosei0902:20211118200330j:plain

お昼ごはんは、鉄火丼と、しらす丼

f:id:kosei0902:20211118200432j:plain

ペンギンの水上と水中

f:id:kosei0902:20211118200524j:plain

f:id:kosei0902:20211118200533j:plain

続いてアザラシ

f:id:kosei0902:20211118200614j:plain

アザラシは仰向けに泳ぐ傾向があるらしく、真っ直ぐに泳ぐのは珍しいらしい。

続いてはアシカとイルカのショー。イルカは動画で撮ったため、写真はありませんがアシカをご覧いただければと思います。

f:id:kosei0902:20211118200957j:plain

沈む夕陽が綺麗だったので、記念に一枚。

f:id:kosei0902:20211118201150j:plain

お別れにライトアップされた駅を撮影

f:id:kosei0902:20211118201325j:plain

最後はお土産。クッキーに饅頭イルカのぬいぐるみに誕生日のストラップ。

f:id:kosei0902:20211118201446j:plain

肝心のクラゲの写真はありませんが、それなりに良かったです。

また機会があれば行ってみたいです。

 

そんなわけでまた明日((((oノ´3`)ノ