10周年『魔法少女まどか☆マギカ』 濁らせたくない「ソウルジェム」が美しいアクセに

こんばんは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

10周年『魔法少女まどか☆マギカ』 濁らせたくない「ソウルジェム」が美しいアクセについて考える

2021年で、TV放送開始から10周年を迎えるアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。10周年記念プロジェクトが始動し、Webサイトが開設され、キャラクター原案の蒼樹うめ先生による記念イラストも公開されました。

プロジェクトの詳細は明らかにされていませんが、ファンからは「『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の続編が見たい」などの声が聞かれます。  大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うユートレジャーより、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に登場する魔法少女の証でもある「ソウルジェム」をモチーフにしたネックレス5種類が登場しました。 「鹿目まどか」「暁美ほむら」「巴マミ」「美樹さやか」「佐倉杏子」それぞれのソウルジェムをモチーフにしたネックレス。それぞれ、シルバーとK10イエローゴールドの2種展開です。  作中のソウルジェムよりも小ぶりなので、普段遣いしても違和感がありません。魔女と戦い、心が疲弊していくにつれ濁っていくソウルジェム。ですが現実では、美しいネックレスを身に着けることで、気持ちが晴れていくかもしれません!  ソウルジェムのモチーフネックレスは、2021年1月7日(木)~1月28日(木)まで、ユートレジャーオンラインショップで予約受付中です。とのこと。

 

ちょっと興味本位でサイトを覗いて来ました。お値段が凄いことに気付いた件。にわかファンがおいそれと手が出せる金額ではありませんでした…メッキではなく、本物の金や銀を使用しているようです。参考までに…

https://www.u-treasure-onlineshop.jp/fs/utre/c/magireco

これを安いと感じるか?高いと感じるか?個人の価値観次第だとは思います。個人的には欲しいけど手が出る金額ではなかったというのが率直な感想です。

 

とまぁそんなわけでまた明日\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

news.yahoo.co.jp