読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46 初のミリオンと橋本奈々未の引退

こんばんは。コーセーです。

 

昨日に引き続き気温が上がらず寒い日が続いてますね。明日は雨も降って更に冷え込むとの予報が出てますね。体調管理には気をつけましょう。

 

さて、本題。

この度AKB48系列の姉妹グループである乃木坂46が11月9に発売したシングルがミリオンセラーを達成したとのことが話題になり、歴代のシングル合計が1000万枚になるなど色々なお祝いムード漂うなか、橋本奈々未さんの卒業が少し話題になってますね。

家族のために、貧困から抜け出すためにアイドルを目指しその宣言通りトップアイドルの名を欲しいままに手に入れたいわゆる成功組みとも言える彼女が人気絶頂の時に引退宣言。

弟の学費を稼ぐために一生懸命になり、家族のために家を買ってあがることにしたとの『美談』が取り上げられて一部で批判をあびてますが、そもそも何故批判をする必要があるのか?というところに疑問を持った私ですが、これは一部の人間がやっかみをしてるだけだと思ってますがどうでしょうか?

しかし、まだお若いのに家族に家を買ってあげるなんてアイドルって一体どれだけ儲かってるんだろう?とそもそもそっちに興味が行って仕方ないわけですが。

デビューから5年このご時世、会社員でも働いて5年で学費と家を買うだけは稼げないと思ってますのでちょっと尊敬ですね。

 

とまぁそんなわけで個人的に乃木坂46が好きであるというだけの記事になってしまいましたが、まぁそんな感じでまた明日(^^♪

 

headlines.yahoo.co.jp