iPhone7は革新的?

こんばんは。コーセーです。

 

昨日、遂に話題のiPhone7が発表されましたね(^^)

防水機能を携えて、FeliCa機能も搭載された。これはなかなか嬉しいですね(^ ^)

そして薄さを求めるあまりイヤホンジャックがなくなってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラ機能向上したけど、カメラの出っ張りがなくならないのはちょっと残念…(~_~;)

 

Apple的には革新的な改革になったと豪語しておりますが、個人的な意見としてはまぁそこそこ良くなったという感じです(^^;;

 

それでも現在6を使ってる私としては、7が欲しい(^o^)/

というわけでネットで予約して来ました。

いつ頃届くのか今から楽しみです(^o^)

 

それではまた明日(・ω・)ノ

 

http://pplepop.com/iphone7s-design-specs/

 

余談

革新的…といえば、昨年2015年に干妹うまるちゃんのアニメのオープニングテーマに『革新的☆めたまるふぉ〜ぜ』という曲がありましたね(^o^)

このアニメを観て以来、うるま市がうまる市に見えて仕方なくて草

どうでも良い余談でした(笑)

最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m