「ウマ娘」など出演の声優・大西沙織「めまいや息苦しさなどの症状」続き体調不良で活動一部制限

こんにちは。コーセーです。今日は4記事更新します。

 

今日の天気は曇り。陽が差す時間もありましたが、今は曇りの天気。気温は26℃を予報。明日も晴れる予報で、24℃を予報。明後日以降雨で、梅雨入りが懸念されます。

 

さて、本題。

ウマ娘」など出演の声優・大西沙織「めまいや息苦しさなどの症状」続き体調不良で活動一部制限について考える

声優大西沙織が体調不良のため活動を一部制限すると29日、所属事務所が公式サイトで発表した。  同事務所では「過日よりめまいや息苦しさなどの症状が続いたため、医師との相談のもと一部の出演を見合わせながら活動しておりました。しかしながらより万全を期すためには体調の回復を優先すべきと判断し、しばらくの間は、一部活動を制限しつつ無理のない範囲で活動をさせていただきたいと思います」と説明している。  そして「かねてよりご協力いただいておりました関係者の皆様および、全ての関係者の皆様、ファンの皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます」としている。  大西は「ウマ娘 プリティダービー」のメジロマックイーン役、「アイカツフレンズ!」のアリシア・シャーロット役、「ありふれた職業で世界最強白崎香織役、「可愛いだけじゃない式守さん」の式守役など数々の作品に出演している。とのこと。

 

大西さんと言えば、今人気の声優さんの一人。体調不良とは、心配ですが、活動を休止するわけではないので、頑張り過ぎないことが大事だと思います。また、良くなって元気な姿を見せて欲しいです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp