人気キャバ嬢に「3万でどう?」 歌舞伎町の「汚いおっさん」にブチギレ「怖くてキモくて泣いた」

こんにちは。2度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

人気キャバ嬢に「3万でどう?」 歌舞伎町の「汚いおっさん」にブチギレ「怖くてキモくて泣いた」について考える

東京・新宿の店で働くキャバクラ譲「せりにゃ」さんが2023年5月24日、見知らぬ男性から「3万でどう?」と打診されたことを明かし、「あんな不潔なくせして女子とそういう行為ができると思ってることがやばい」とツイッターで憤慨した。

せりにゃさんは元アイドルで、ファッションイベント「関西コレクション2023S/S」にも出演している。ツイッターでは過去に美容整形を受けたことも明かしていた。

せりにゃさんは投稿で、「歌舞伎町いたら汚いおっさんに3万でどう?っていわれて 3万円でやれると思ってるおっさんにイラつくとかよりも本当に本当に汚すぎてめちゃくちゃ怖くてキモくて泣いた」とエピソードを明かした。

 せりにゃさんは、「本当にあんな不潔なくせして女子とそういう行為ができると思ってることがやばいんたが」(原文ママ)と男性の考えに呆れた様子。「やっぱあーいうの見るとキャバクラに来てるような男性は清潔感があると思う」と比較していた。とのこと。

 

客商売してるんだから、こう言う発言は良くないと思う。3万では、売らないという高いプライドがあるのだろうか?身なりが汚いなら、洗ってあげれば良いと思う。皆、そうして日銭を稼いでいる。この方の言うことには一理あるが、泣くほどのことではないと思う。もっと他人に対して、寛容であって欲しいと思う。

 

そんなわけでまた明日(;・∀・)

news.yahoo.co.jp