『#キンプリ5人にありがとう』トレンド1位 世界トレンドも5位に 22日限りで3人脱退

こんばんは。コーセーです。今日は4記事更新します。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝は曇っていましたが、お昼頃から段々晴れて来ました。気温は28℃と暑い陽気になりました。明日は雨で、気温は16℃を予報。気温差に注意。

 

さて、本題。

『#キンプリ5人にありがとう』トレンド1位 世界トレンドも5位に 22日限りで3人脱退について考える

22日限りで3人が脱退するアイドルグループ「King&Prince」(通称キンプリ)に感謝を伝えるハッシュタグが同日、ツイッターでトレンド1位になった。

前夜からファンは5人の写真を添えるなどしてこれまでの活動を振り返り、陣容の変化を惜しんだ。「これからもそれぞれを応援し続けます」「たくさんの幸せと笑顔をありがとう」「私にとって、かけがえのない存在です」などの感謝とエールがツイッターには相次いで投稿され、日本のトレンドでは「#キンプリ5人にありがとう」が長く1位になった。世界のトレンドでも、5位となる瞬間があった。  キンプリは、平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が同日でグループを脱退し、23日以降は永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人で活動する。20日には冠番組スペシャルや生出演があり、5人での生パフォーマンスをファンに届けた。とのこと。

 

キンプリの3人には、お疲れ様と言ってあげたい。2人になってしまったキンプリは、今後どの様に活動して行くのだろう?何はともあれ、また5人が揃う機会があれば良いと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp