猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」

こんにちは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」について考える

18日、東京・目黒区で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、両親は死亡しましたが、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。

18日、目黒区の自宅で歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、別の部屋で見つかった両親は死亡しました。

猿之助さんは病院に搬送され、一時は入院していましたが、歩ける状態まで回復し、19日に退院しています。

司法解剖の結果、両親の死因は向精神薬を服用したことによる中毒死とみられることが分かっていますが、その後の捜査関係者への取材で、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。

自宅からは猿之助さんの遺書とみられるものも見つかっていて、警視庁は当時の状況を詳しく調べるとともに、今後、猿之助さんからも事情を聞く方針です。とのこと。

 

死因がオーバードーズとのことで、やはり無理心中を図ったものだと思われる。何がそこまで、死にたいと思わせたのだろうか?猿之助さんは、スキャンダルが報じられましたが、それが原因なら、生きているよりも、死んだ方が楽だと感じてしまうのかも知れない。自ら命を絶つことは、とても悲しいこと。どうか、一人で悩まないでいただきたい。

 

そんなわけでまた明日(T_T)/~~~

 

news.yahoo.co.jp