コーセー旅行記2日目

こんばんは。コーセーです。

 

旅先から戻ってきたので、今日の振り返りをします。

 

朝は6時半起床。7時からの朝食を取りました。朝も豪勢にこんな感じです。

f:id:kosei0902:20230512212653j:image

朝は晴れて良いお天気でした。

f:id:kosei0902:20230512212739j:image

昨日見たモニュメントの色違いを見つけたので、記念に一枚。

f:id:kosei0902:20230512212829j:image

帰路に着く時に一碧湖に立ち寄りました。人懐っこい猫がいましたが、飼い猫で、19才だそうです。猫にしては長生き。

湖を一望して、帰ることにしました。

f:id:kosei0902:20230512213149j:image
f:id:kosei0902:20230512213154j:image
f:id:kosei0902:20230512213158j:image

帰り際、道の駅で足湯を堪能するはずでしたが、お湯がぬるい…30度ぐらいしかないのではと疑いたくなりました。

f:id:kosei0902:20230512213506j:image
f:id:kosei0902:20230512213510j:image
f:id:kosei0902:20230512213503j:image

f:id:kosei0902:20230512213703j:image
f:id:kosei0902:20230512213658j:image

とりあえず無事帰宅。夕飯は、カップ麺で終了。

f:id:kosei0902:20230512213853j:image

短い2日間でしたがとても有意義でした。また機会があれば行きたいと思います。

そんなわけでまた明日(^∇^)

おやすみなさい(-_-)zzz