東京・足立区の西新井駅でコーヒー缶が爆発か 女性が熱さ訴え、額にケガ

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

東京・足立区の西新井駅でコーヒー缶が爆発か 女性が熱さ訴え、額にケガについて考える

東京・足立区の西新井駅でコーヒー缶が爆発し、その場に居合わせた女性がケガをしました。警視庁が缶を回収し、爆発の原因などを詳しく調べています。 警視庁によりますと、きょう午後4時前、東京・足立区の東武鉄道西新井駅で「爆発音、破裂音のような音がした」と駅員から110番通報がありました。

券売機の近くに置かれていたコーヒー缶が何らかの原因で爆発し、中の液体がその場に居合わせた20代から30代くらいの女性にかかったということです。女性は熱さを訴えていて、額にケガをしました。

警視庁は爆発した缶を回収し、中身や爆発の原因など詳しい状況などを調べています。とのこと。

 

丁度、G7が始まる前。今回は都内で起きたが、これが広島で起きていたらと思うと、ゾッとする。券売機付近なら、防犯カメラが付いているので、身バレは時間の問題かと。怪我をされた女性が、心配です。大事に至らなければ、良いと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/13363d59a56bc1480bd6bdd5f158a52256f0de5c