「点が決まって喜んで前に行ったら、みんな落ちた」…Jリーグ試合中にスタンドの柵が倒れ10人以上転落 50代女性が骨折 静岡・沼津市

こんにちは。2度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

「点が決まって喜んで前に行ったら、みんな落ちた」…Jリーグ試合中にスタンドの柵が倒れ10人以上転落 50代女性が骨折 静岡・沼津市について考える

3日午後、静岡県沼津市で行われたサッカーJ3の試合中にスタンドの柵が倒れ、10人以上の観客が転落しました。50代の女性が骨折し、病院に搬送されました。

 3日午後4時ごろ、沼津市愛鷹広域公園多目的競技場で行われていたサッカーJ3アスルクラロ沼津愛媛FCの試合中にスタンドの柵が倒れました。

 消防などによりますと、10人以上の観客が転落し、顔などを打って骨折した愛媛県松山市の女性(56)が病院に搬送されました。他にも複数の観客が軽いけがをしたということです。

目撃した観客:「点が決まったんだけれど、みんな喜んで前に行ったら柵が壊れて、みんな落ちてしまった。一気になんか落ちていきました」

 警察と消防が事故の原因を調べています。とのこと。

 

まさか、大の大人が殺到するとは想定していないだろう。スタジアムの過失を問うよりも、行動を見直すべきだと思う。残念だが、治療費は出ないだろう。今後同じことが起こらないよう、注意するしかないだろう。

 

そんなわけでまた明日_(:3 」∠)_

 

news.yahoo.co.jp