「鬼滅」人気声優、引退を考えた出来事を激白「2ちゃんねるで“棒読みだ”って叩かれまくって…」

こんにちは。コーセーです。今日は2記事更新します。

 

今日の天気は晴れ。それなりに良く晴れた天気で、気温も24℃まで上がる予報が出ています。とにかく風が強い。明日は良く晴れる予報で、22℃を予報。昼夜の気温差注意。

 

さて、本題。

「鬼滅」人気声優、引退を考えた出来事を激白「2ちゃんねるで“棒読みだ”って叩かれまくって…」について考える

アニメ「鬼滅の刃」で甘露寺蜜璃を演じる人気声優・花澤香菜(34)が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。デビュー20周年を報告したが、本気で芸能界引退を考えた過去について明かす場面があった。  花澤の人生の大きな転機となったのが、06年放送アニメ「ゼーガペイン」のヒロインである「守凪了子」役に抜てきされたことだという。しかし「2ちゃんねるで“棒読みだ”って叩かれまくってね…あの当時の私にはキツかったよ」ということもあったそうで、笑いながら振り返った。  また「同じ事務所に所属してた同級生の男の子から“あんな棒読みだったら、俺でもできるな”って言われちゃって。“きちぃ~”と思って」というショックだった出来事も重なり、当時は芸能界引退を決意したという。  そのことをマネージャーに相談したというが「“声がいいからやめないで”って」と引き留められたという。そこで「“そう?声いいですか?”って思って」と自信が持てたといい「大学受験もあったりして、人生の転換期だったなって思いますね」と語っていた。とのこと。

 

声優デビューした時は、本当に棒読みでした。それが、今となっては、大人気声優の一人として、認められ、その実力でも名を轟かせています。色々な苦難が、あったと思います。引退しなくて、良かったですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp