隅田川花火大会、4年ぶり復活へ…7月29日開催で調整

こんにちは。コーセーです。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気で、今日は一日曇りの予報。気温は17℃と平年並み。明日は晴れる予報で、気温は17℃を予報。昼夜の寒暖差が、大きくなっています。

 

さて、本題。

隅田川花火大会、4年ぶり復活へ…7月29日開催で調整について考える

コロナ禍で中止が続いていた東京の真夏の風物詩「隅田川花火大会」が、4年ぶりに復活する見通しとなった。東京都台東区墨田区などでつくる大会実行委員会が、7月29日に開催する方向で調整を進めていて、近く正式に決定する。

 

隅田川花火、行ったことはないですが、一度行ってみたいと思っています。コロナもそろそろ、2類から5類へ移行します。開催は、問題ないのではないでしょうか?そもそも屋外イベントなので、もっと早く開催することは、可能だったと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e6d32a8eb53524d3e6e7e489a60f18d2ca788ef