<アイドルマスター シャイニーカラーズ>テレビアニメ化 2024年春放送 ポリゴン・ピクチュアズ制作 劇場先行上映も

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

アイドルマスター シャイニーカラーズ>テレビアニメ化 2024年春放送 ポリゴン・ピクチュアズ制作 劇場先行上映もについて考える

バンダイナムコエンターテインメントの人気ゲーム「アイドルマスターアイマス)」シリーズのスマートフォン向けゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズシャニマス)」がテレビアニメ化され、2024年春に放送されることが分かった。

まんきゅうさんが監督を務め、加藤陽一さんがシリーズ構成、脚本を担当。ポリゴン・ピクチュアズが制作する。テレビアニメの放送に先駆けて、劇場で先行上映することも発表された。テレビアニメ12話を全3章として10月27日から順次上映する。とのこと。

 

シャニマス遂に、テレビアニメ化が決定しました。ミリマスや、U149が続々アニメ化が決定している中。シャニマスは、まだなのか?と、思った矢先のことです。大変嬉しく思っています。劇場での先行上映、是非観に行きたいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp