歌手の黒崎真音さんが急死「今後の事を話し合っていた中での突然の出来事」スタッフもショック 神田沙也加さんとユニット

おはようございます。コーセーです。今日から3月ですね。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は晴れ。雲が多く晴れ間はあまりありませんが、一応晴れています。気温は20℃を予報しており、暖かな一日になりそう。明日も晴れて20℃を予報。花粉症注意。

 

さて、本題。

歌手の黒崎真音さんが急死「今後の事を話し合っていた中での突然の出来事」スタッフもショック 神田沙也加さんとユニットについて考える

歌手の黒崎真音さんが2月16日に死去したことが、28日、明らかになった。所属事務所が公式HPで発表した。通夜、告別式は近親者のみで行ったという。

同事務所は「弊社所属、黒崎真音が2月16日に持病の悪化に伴い急逝いたしました」と報告。HPには「自身の映画の公開、夏以降のスケジュールや新曲の発表など、今後の事を話し合っていた中での突然の出来事でした」と書かれ、スタッフの間でも驚きの声が広がっている。

 2021年の配信ライブ中に「硬膜外血腫」で倒れ救急搬送された。しかし昨年5月のファンクラブイベントでは元気な姿を見せていた。ドキュメンタリーフィルム「劇場版『もし君があの日の僕になっても』FILM LIVE EDITION」が今春公開予定になっている。

 ALTIMAや2020年には神田沙也加さんとのユニットALICesでも活動。21年に神田さんが急逝した際には、ブログでショックな想いを綴っていた。

 2010年にアニメ「学園黙示録」のエンディングテーマを担当。アルバム「H.O.T.D」でデビューした。その後「薄桜鬼」シリーズのエンディングテーマや、「グリザイアの果実」主題歌「楽園の翼」などを担当した。とのこと。

 

黒崎さんの歌声は素敵だったので、この訃報はショックが大きいです。インデックスの主題歌を担当していたので、そこで初めて知りました。その後も数々と活躍していただけに、残念で仕方ないです。どうか、安らかにお休みください。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp