マスク巡り医師が激高、校長怒鳴り机蹴ったりバットを持って来校したり…分限免職

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

マスク巡り医師が激高、校長怒鳴り机蹴ったりバットを持って来校したり…分限免職について考える

マスク着用を巡って地域の中学生を激しく叱りつけるなどしたとして、佐賀県神埼市が、市職員で、市営診療所に勤める男性医師を分限免職処分にしていたことがわかった。処分は10日付。市は「指導しても改善がみられなかった」と説明している。

 

この人は、正義感が強いのかも知れない。しかしその正義感が、裏目に出ることもある。それを教えてくれたのが、この記事。人としてやって良いことと、悪いことの区別がつかないなら問題。少し休んで、考え直して欲しいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/abff051f117f24c01c8043bb7cb7b2465b221244