ボロ市行って来た

こんにちは。コーセーです。昨日打ったワクチンの副反応に喘いでいます。なので今日はニュースをお休みします。楽しみにしていた方は申し訳ありません。明日からはまた再開したいと思います。

 

今日の天気は曇りのち雨。

昨日も雨で、今日も雨。朝は曇っていて、いつ雨が降ってもおかしくない天気。お昼過ぎから、弱い雨が降って気温は12℃。明日も雨で、8℃を予報。体調管理を徹底しましょう。

 

さて、本題。

ボロ市行って来たについて考える

本日15日と、明日16日は世田谷ボロ市開催中です。

ということで、重い体に鞭打ってボロ市行って来ました。

10時頃に行きましたが、大変多くの人で混み合っていました。途中、パレードが行われるなど良い余興もありました。

結局、これと言うものは特にありませんでした。

目玉の代官餅は、人が多すぎて到底買える気がしませんでした。

その代わりに、代官饅頭というものを手に入れました。

二時間少々いましたが、食べたのはフランクフルトとチョコバナナ。あっけない昼ごはんでした。

取り急ぎ、報告までに。興味のある方は、明日もやっているので行ってみると良いと思います。

そんなわけでまた明日(●´ω`●)