「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンドの活動を振り返る第2弾PV公開、アルバムも発売

こんにちは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンドの活動を振り返る第2弾PV公開、アルバムも発売について考える

はまじあき原作によるTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」より、第2弾PVが公開された。

現在、TOKYO MXほかにて放送中の「ぼっち・ざ・ろっく!」。第2弾PVは、劇中バンド・結束バンドのこれまでの活動を振り返ると同時に、今後の展開を期待させる内容に仕上げられた。 また結束バンドによるアルバム「結束バンド」が12月28日にリリース決定。オープニング・エンディング楽曲に加え、劇中曲ほか全14曲が収録予定だ。さらに第5話「飛べない魚」の劇中歌「ギターと孤独と蒼い惑星」が、本日より各プラットフォームで配信開始。作詞はZAQ、作曲は音羽-otoha-、編曲はakkinが手がけている。加えて同楽曲のリリックビデオと、劇中ライブ映像も公開された。とのこと。

 

ぼっち・ざ・ろっく!は、今期覇権を握る素晴らしい作品だと思います。個人的に一押しな作品で、きららファンなら絶対に観て欲しい作品。キャラの可愛さもありますが、ストーリー展開がとても面白い。クスっと笑える部分もあり、流石きららだと思いました。アルバムの発売はとても待ち遠しいです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp