「俺ガイル。完」比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣をイメージした香水

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。それなりに良く晴れた空が、気持ち良く感じる天気です。気温は23℃と秋の陽気。明日は雨で、気温は25℃を予報。この先しばらくすっきりしない天気

 

さて、本題。

「俺ガイル。完」比企谷八幡雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣をイメージした香水について考える

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より、比企谷八幡雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣をイメージしたフレグランスが、12月1日よりprimaniacsの各店舗で販売される。

八幡モデルはナチュラルな石鹸が香る飾り気のないフレグランスに。また雪乃モデルは清らかなシダーウッドが冴えるすっきりとしたホワイトフローラル、結衣モデルは甘酸っぱいグリーンカシスが漂うフルーティーな香水に仕上げられた。 価格は各税込6600円。現在、primaniacsのオンラインショップでは予約を受け付けており、東京・primaniacs銀座本店では一般発売に先がけ11月25日より先行販売が行われる。とのこと。

 

俺ガイル、個人的に好きな作品の一つです。個人的には結衣ちゃんが好きなので、この香水の結衣ちゃんモデルが欲しいと思います。値段は決して安くないのと、普段香水とは無縁の生活を送っている自分に本当に必要か?と聞かれると難しいところですが、それでもこの香水は欲しいと思う。

 

そんなわけでまた明日^m^

 

news.yahoo.co.jp