「パプワくん」ポップアップショップが今日から渋谷で開始、町田・国分寺でも順次開催

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。雲が多いながらも、何とか晴れています。気温は31℃を予報と、まずまずな気温。明日は曇りの予報ですが、急な雨に注意。気温はしばらく変わらない。

 

さて、本題。

「パプワくん」ポップアップショップが今日から渋谷で開始、町田・国分寺でも順次開催について考える

柴田亜美原作によるTVアニメ「南国少年パプワくん」のポップアップショップが、本日9月3日から12日まで東京・渋谷モディで開催される。 

TVアニメ化30周年を記念するこのポップアップショップでは、アクリルスタンドやアクリルジオラマICカードステッカーなどを販売。税込3000円以上の購入で、1会計につき1回、オリジナルグッズなどが当たる抽選会に参加でき、景品としてアクリルボード全5種、ポストカード全6種のセットなどが用意されている。1会計で税込2200円以上購入するごとに、キャラパネルがランダムで1枚もらえるほか、イベントスペースにてエポスカードに新規で入会するとポストカード6種セットがもらえる。 なお9月23日から10月3日までは町田マルイ、10月29日から11月13日までは国分寺マルイでも開催。詳細は各店公式サイトで確認しよう。とのこと。

 

パプワくんは、子供の頃大好きなアニメでした。あれから30年、気付けば私も大人になりました。アニメは最後まで見れませんでしたが、漫画は全巻読みました。柴田さんは他にも、作品を出しておりそちらも好評だったようです。パプワくんは、ずっと心に残る作品だと思います。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp