HAPPY Birthday to me

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は雨のち曇り。朝から雨の天気でしたが、この時間になって止んでいます。気温は26℃と、過ごし易い陽気の一日になりました。明日も雨で、気温も変わらない。

 

さて、本題。

HAPPY Birthday to meについて考える

今日は私の、30数回目の誕生日です。30代も、残すところ僅か。悔いのない日々を送って行きたいと思っています。

さて今日は8時頃起きてだらだらしてたら、義父の家に行く時間になってしまってました。

12時前に義父の家に到着し、お昼は寿司を食べました。祝ってくれる相手がいるということが、とても嬉しいことだと思いました。

食事を終えたら、バースデーケーキの登場。

たっぷりのフルーツを乗せたケーキでした。お祝いのメッセージにハッピーバースデイと乗ってますが、KOSEIのKの字が欠けていてちょっと残念なことに。

何を間違えたかハッピーバースデイを、ハッピーウエディングと読み間違いされて驚きました。

ケーキを食べた後は、DVDを観ようということになりました。持参した、ラブライブ!サンシャイン!!の映画を観て楽しみました。

その後、私が持参したメロンを食べて満足しました。

帰りに床屋へ行き、髪をバッサリ切って爽快になりました。

帰りに寿司を買って、今日の夕飯にしました。寿司三昧の一日でした。

明日は、母が誕生日を祝ってくれるので楽しみにしています。

そんなわけで、お祝いのコメントいただければ待ってます。

 

そんなわけでまた明日 ^^) _旦~~