22/7、「曇り空の向こうは晴れている」MV公開

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

22/7、「曇り空の向こうは晴れている」MV公開について考える

22/7の最新ミュージックビデオ「曇り空の向こうは晴れている」が公開された。

「曇り空の向こうは晴れている」は、22/7が7月27日にリリースする9thシングルの表題曲だ。リアルメンバーが出演するダンスビデオも再生回数214万回を記録するなど反響を呼んでいる。

ミュージックビデオでは、全編セルアニメーションで新キャラクターたちを中心とした物語が描かれる。山崎雄太が監督を、堀口悠紀子がキャラクターデザインと作画監督を務め、CloverWorksがアニメーション制作を担当した。 なお、22/7は現在全国ツアー<ナナニジ夏祭り 2022>を開催中。この後、7月28日に大阪公演、29日に福岡公演が行われる予定となっている。とのこと。

 

久しぶりの新曲発表。ダンスビデオが反響をよんだだけあって、期待値はかなり高い。新曲の発売で、全国ツアー真っ最中とは忙しい。今回のMVは、かなり気合が入っているように思える。是非チェックしてみてはいかがだろうか?

 

そんなわけでまた明日(∩´∀`)∩

 

news.yahoo.co.jp