『SPY×FAMILY』パジャマ&制服姿のアーニャに反響 ”ちち・はは”も笑顔で「かわいい!」「癒されます!」

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

SPY×FAMILY』パジャマ&制服姿のアーニャに反響 ”ちち・はは”も笑顔で「かわいい!」「癒されます!」について考える

テレビアニメ『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)第9話『MISSION:9「ラブラブを見せつけよ」』の場面カットが公開された。あらすじは放送後に公開される。

公開された場面カットでは、パジャマや制服姿のアーニャや笑顔のロイド、ヨルの姿を見ることができ、「かわいい!」「変顔からのギャップにきゅん」「アーニャちゃんの笑顔に癒されます!」などと反応している。  同作は、より良き世界のため日々、諜報任務に取り組む凄腕スパイのロイドが主人公。そんな彼の元に特殊任務(ミッション)が届く。それは「家族を作り、とある名門小学校に潜入すること」で、そのために引き取った子ども・アーニャは超能力の持ち主、契約結婚を持ちかけた妻・ヨルは殺し屋という、任務のために“かりそめの家族”をつくり、ミッションに挑むスパイアクションコメディー。  原作の漫画が少年ジャンプ+で連載されており、コミックス累計発行部数は2100万部を突破している人気作品で、アニメの出演キャストは江口拓也(ロイド・フォージャー役)、種崎敦美アーニャ・フォージャー役)、早見沙織(ヨル・フォージャー役)。とのこと。

 

SPY×FAMILY何気に面白くて、毎週観てます。特にアーニャちゃんは可愛く、その超能力もまた魅力の一つ。勿論作品として面白く、キャラのみならずストーリーも充分面白い。今期話題の一作だ。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp