『おそ松さん』新作アニメの本予告&ビジュアル解禁 脱・クソ日常!パワフル展開の内容に

おはようございます。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

おそ松さん』新作アニメの本予告&ビジュアル解禁 脱・クソ日常!パワフル展開の内容について考える

アニメ『おそ松さん』6周年記念作品の新作アニメ『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』(7月8日劇場公開)の本予告・メインビジュアルが公開された。また、オープニング主題歌がA応Pの「はなまるぴっぴはよいこだけ 令和ver.」に決定した。

同作は、クソみたいな日常に終止符を打つべく、「食べるとどんな願いでも叶う」という伝説の果実・キラキラフルーツを探し謎の島に辿り着いた6つ子達が巻き起こす壮大なアドベンチャーコメディー。  本予告は「逃げない・・・戦うんだ。今回の旅で俺たちは生まれ変わる!」という、おそ松(CV.櫻井孝宏)らしからぬ真剣なセリフで幕を開け、6人のこの旅に賭ける想いが熱く語られた…と思いきや、後半にかけては、やっぱり「おそ松さん」!というギャグ全開・怒涛のパワフル展開となっている。  また、キャラクターデザイン・安彦英二描きおろしによるメインビジュアルも公開。謎の島で猛ダッシュを見せる6人を追う中には、初めて明らかとなった「ヒピポ族」の姿も。謎の少数民族であるヒピポ族達は一体どのように物語に絡んでくるのか?期待が高まる仕上がりになっている。とのこと。

 

おそ松さんはもう充分です。実写までやったので、そろそろ終わりにして欲しい。もう映画も、アニメも期待していないのでこれ以上なにも求めません。実写が成功したのは、snow manのお陰だということをお忘れなく。

 

そんなわけでまた明日(゜゜)

 

news.yahoo.co.jp