10日から警察犬を投入、山梨・道志村の女児捜索

おはようございます。3度目のコーセーです。丁度折り返し地点です。

 

早速本題。

10日から警察犬を投入、山梨・道志村の女児捜索について考える

千葉県成田市の小倉美咲さん(9)が行方不明になった山梨県道志村での捜索で、警視庁の協力により、警察犬2頭を10日から投入することが9日、分かった。

山梨県警による約40人態勢での捜索では、今月5日から9日まで新たな遺留品などは発見されていない。

警視庁からは警察犬のほか鑑識担当者らも加わり、捜索は約50人態勢となる。とのこと。

 

警察犬を導入するのは、良いことだと思います。これで少しでも進歩があれば、尚良いと思います。現状靴と靴下が見付かって以降、進歩がないのが気になります。捜査体制を強化して、少しでも手掛かりが見付かると良いですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp