発見の人骨は子供の頭部か、不明女児との関連を捜査…山梨のキャンプ場付近

こんにちは。コーセーです。今日は7記事更新します。

 

今日の天気は曇り時々晴れ。朝は少し雨が降ったようです。基本は曇りの天気ですが、陽の差す時間もありました。気温は高く、26℃まで上がる予報。明日は雲の多い晴れ。

 

さて、本題。

発見の人骨は子供の頭部か、不明女児との関連を捜査…山梨のキャンプ場付近について考える

山梨県道志村のキャンプ場付近の山中で、子供の頭部とみられる骨の一部が見つかったことが26日、捜査関係者への取材で分かった。県警はDNA鑑定などで身元の特定を進めるとともに、同日朝から約40人態勢で周囲を捜索した。キャンプ場では2019年9月、当時小学1年の千葉県成田市の小倉美咲さんが行方不明になっており、県警は関連を慎重に調べている。

 

必死の捜索にも関わらず、未だ発見には至っていない。この短期間で白骨化するとは考え辛いですが、DNA鑑定の結果美咲ちゃんだった場合はショックですね。周辺に遺留物等がないと考えると、死亡したのは別の場所だった可能性が高いですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/28e6b6cc2306e90ded1a82423d8b8e66044c2b44