「呪術廻戦」と「PUI PUI モルカ―」がコラボ決定! エイプリルフールのネタがまさかの現実に

こんにちは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

「呪術廻戦」と「PUI PUI モルカ―」がコラボ決定! エイプリルフールのネタがまさかの現実について考える

テレビアニメ「呪術廻戦」と「PUI PUI モルカ―」の正式コラボが発表されました。4月1日のエイプリルフールに投稿されたネタが現実になった形です。公開されたコラボビジュアルがかわいい!

「呪術廻戦」の公式Twitterアカウント(@animejujutsu)は、エイプリルフールに「オッサンがカワイイを作っている!!」と、劇中のシーンにさり気なく(?)モルカーをコラージュした画像を投稿。画像では、「呪術廻戦」のキャラクターで呪骸を操るかわいいものが好きな夜蛾正道が「ポテト」の人形を作っていましたが、どうやらコラボの伏線だったようです。  「呪術廻戦×PUI PUI モルカ―」の特設サイトでは、現在のところコラボビジュアルのみが公開中。今後こちらを使用したグッズも展開予定とのことです。  Twitter上では「まさかのコラボっ…!」「現実になっちゃうなんて…!」と驚く声や、「最高すぎる」「呪術廻戦もモルカーも好きだからめっちゃ嬉しい!」「シロモちゃんと五条先生とか可愛すぎます!」と喜ぶ声が上がり話題になっています。とのこと。

 

まさかの異例のコラボ。エイプリールのネタから始まって、まさか現実になるとは本当に驚き。五条先生バージョンは目隠ししてても、ちゃんと目が見えるところが凝ってるなぁと思いました。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp