<邪神ちゃんドロップキック>テレビアニメ第3期「X」に初音ミク登場

こんばんは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

<邪神ちゃんドロップキック>テレビアニメ第3期「X」に初音ミク登場について考える

ユキヲさんのマンガが原作のテレビアニメ「邪神ちゃんドロップキック」の第3期「邪神ちゃんドロップキックX(エックス)」に初音ミクが登場することが分かった。同作と初音ミクはこれまでも「一緒に北海道を盛り上げる!」をテーマにコラボを展開しており、アニメ本編に登場することになった。

 

邪神ちゃんは、とても面白いアニメだと思います。一期も二期も観ましたが、完成度が高く観やすいアニメだと思います。原作は読んでいないので、アニメに期待がかかります。第三期は夏アニメで登場とのことで、楽しみに待ってます。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp