<八十亀ちゃんかんさつにっき>テレビアニメ4期キービジュアル 写真部、生徒会がにらみ合い 「絶対に負けられにゃあ戦いが、名古屋にはある」

こんにちは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

<八十亀ちゃんかんさつにっき>テレビアニメ4期キービジュアル 写真部、生徒会がにらみ合い 「絶対に負けられにゃあ戦いが、名古屋にはある」について考える

“名古屋あるある”をテーマにした安藤正基さんの4コママンガが原作のテレビアニメ「八十亀(やとがめ)ちゃんかんさつにっき」の第4期「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」のキービジュアルが公開された。写真部の八十亀最中(やとがめ・もなか)、陣界斗(じん・かいと)、只草舞衣(ただくさ・まい)、笹津やん菜(ささつ・やんな)と新キャラクターで生徒会の東風樫湘(こちかし・しょう)、青那寺恵(あおなじ・けい)、朝霞きぃながにらみ合う姿が描かれている。キャッチコピーは「絶対(ぜったゃあ)に負けられにゃあ戦いが、名古屋にはある」。

 

八十亀ちゃん、4月からの放送楽しみに待ってます。今回4期に当たりますが、どんな内容になるのでしょうか?名古屋をテーマにした同作は評判が良く、非常に良く出来ています。4月からの4期に、期待大です。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp