映画「ゆるキャン△」公開日が7月1日に決定 斉藤恵那&ちくわの“オフショットビジュアル”も公開

こんばんは。11度目のコーセーです。

 

早速本題。

映画「ゆるキャン△」公開日が7月1日に決定 斉藤恵那&ちくわの“オフショットビジュアル”も公開について考える

劇場アニメ「ゆるキャン△」の“オフショットビジュアル”第5弾が3月3日に公開。また、映画の公開日が7月1日に決定したことも発表されました。あと4カ月!

“オフショットビジュアル”は同作に先駆けて順次公開されているもので、キャラクターたちの日常が垣間見える内容。これまでに、キャンプ道具を干しているなでしこ、スーツ姿のリン、着ぐるみの仕事をする千明、桜を眺めるイヌ子のイラストが公開され、ネットでは背景から現実の場所を特定しようとする熱狂的なファンの姿も見られました。  今回のイラストは、「野クル」の準メンバーとなりつつある斉藤恵那と愛犬のちくわの2ショット。駅のベンチらしきところに座っていますが、果たしてこれは何駅なのか。  映画公開に向けてますます盛り上がりを見せる「ゆるキャン△」。3月10日には、最新第13巻が発売予定となっています。とのこと。

 

初夏公開とのことだったので、5月か6月を予想してましたがまさか7月とは驚き。7月までまだあと4ヶ月弱ある。この作品にはとっても期待しています。7月が楽しみになりました。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp