ClariS、テレビ初の素顔公開でトレンド入り SNS大反響「衝撃すぎる」「めっちゃ美人さん」

こんばんは。4度目のコーセーです。丁度折り返し地点です。

 

早速本題。

ClariS、テレビ初の素顔公開でトレンド入り SNS大反響「衝撃すぎる」「めっちゃ美人さん」について考える

女性2人組ユニット「ClariS」が、14日のNHK沼にハマってきいてみた」に出演し、ツイッターでは「ClariS顔出し」がトレンドに入り続けるなど、話題を呼んでいる。 【写真】クララとカレンで“ハート”表現…ClariS、「沼にハマってきいてみた」出演後の後ろ姿ClariS」はクララとカレンの2人によるユニット。2009年にクララとアリスで結成、14年にアリスの卒業とカレンの加入を経て、17年のライブで初めて素顔を公開。20年の配信ライブではメディア向けにも素顔を公開していた。  テレビ出演する際は仮面を付けての歌唱となっていたが、今回の「沼にハマってきいてみた」では仮面を外して素顔で出演。代表曲「コネクト」「ヒトリゴト」を歌唱し、「ClariS」がトレンド上位に入った。  15日に入っても「ClariS顔出し」でトレンド入り。「さすがにこれは驚いた…」「一気に目が覚めた」「衝撃すぎる」「めっちゃ美人さん」「むちゃかわいいやん!」などの声が上がっている。とのこと。

 

ClariSは今まで素顔を晒すことなく活動していましたが、遂に素顔を見ることが出来ました。それだけファンも待望していたし、ファンならずとも気になっていた方は多いのではないでしょうか?ClariSの素顔、本当に美人さんです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp