「懐かなく腹立った」10年飼った猫を柳刃包丁で殺傷…妻が運び込んだ動物病院、通報

こんにちは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

「懐かなく腹立った」10年飼った猫を柳刃包丁で殺傷…妻が運び込んだ動物病院、通報について考える

 

まさか飼い猫にそんな仕打ちをするなんて…そんなんだから懐かないんだよ。猫なりに何かしらの、異常を感じ取っていたのだろう。他に飼っている残りの猫は、どうなのだろう?他の猫は懐いているのだろうか?動物愛護法はまだまだ刑が軽い。取りあえず、この男も包丁で刺してやれば良い。少しは猫の痛みが分かるだろう。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a15f8690b81e24a44422cc8016585b03d078947