コロナ感染の声優・工藤晴香が活動再開「保健所、医療従事者の皆様には大変お世話になりました」

こんにちは。コーセーです。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は晴れ。余り雲がなく、それなりに晴れた天気でした。明日は良く晴れる予報が出ており、気温は今日と同じ位になりそう。週明けは雨か雪になりそう。

 

さて、本題。

コロナ感染の声優・工藤晴香が活動再開「保健所、医療従事者の皆様には大変お世話になりました」について考える

新型コロナウイルスに感染した声優の工藤晴香(32)が20日、所属事務所と自身のツイッターで活動再開を報告した。  事務所のアカウントで「保健所の指示に従い療養をしておりました工藤晴香ですが、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しまし体調も回復いたしましたので、保健所の判断の元、本日1月20日より活動を再開させていただくこととなりました」と発表。  工藤もツイッターで「本日から活動再開いたします。保健所、医療従事者の皆様には大変お世話になりました。サポート、心から感謝しています。少しずつではありますが、みんなに笑顔で会えるよう歩き出しますね。応援よろしくお願い致します」と投稿した。  工藤はアニメ「ハチミツとクローバー」花本はぐみ役、「DEATH NOTE夜神粧裕役、「HUNTER×HUNTER」ポンズ役などで知られている。とのこと。

 

工藤さん、復帰待ってました。コロナに感染したと聞いた時は驚きましたが、無事回復したようで何よりです。Roseliaの活動にはまだ、志崎さんの復帰が課題ですがまずは工藤さんの復帰オメデトウございます。またRoseliaとして、活躍する姿を見たいです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp