東京ディズニーリゾートが園内でのお菓子・食品類販売を再開 1月17日から一部のパーク内店舗で

こんにちは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

東京ディズニーリゾートが園内でのお菓子・食品類販売を再開 1月17日から一部のパーク内店舗でについて考える

オリエンタルランドは、園内で休止していた東京ディズニーリゾート内のお菓子・食品類のグッズ販売を1月17日から一部のパーク内店舗で再開すると発表しました。

想定以上に多くの購入があり品数が不足したため、2021年12月14日から公式アプリのみの販売としていました。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大に伴う移動制限が解除され、地方からの来園者が多くなったことも要因の1つです。  同社によると、在庫状況が整い、一部店舗で再開するめどが立ちました。ディズニーランドでは「ワールドバザール・コンフェクショナリー」と「ペイストリーパレス」、ディズニーシーでは「ヴァレンティーナズ・スウィート」と「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」で購入できます。引き続きアプリでの購入もでき、1人あたり1商品につき1個までとなっていた個数制限もなくなるということです。とのこと。

 

ディズニーはスマホを持っていないと楽しめない、テーマパークになってしまいました。スマホを持っていない小学生とかは、スマホを持っている親と行かないといけません。もう少し子供や、年配客に対する配慮が必要かも知れません。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp