警備員さん不在狙った?黒ネコが玄関突破試!職員さんびっくり

こんにちは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

警備員さん不在狙った?黒ネコが玄関突破試!職員さんびっくりについて考える

玄関から正面突破しようとするネコと男性警備の攻防で一躍話題になった広島の美術館で新たな動きです。

 なぜか、女性がいつも突破を試みる黒ネコのケンちゃんを抱えて玄関にやってきました。一体、何があったのでしょうか。

 実は、いつもの男性警備員さんが3月までお休みのため、玄関が手薄になった隙を突いて侵入してしまったのです。

 そこで、女性の職員さんがおっかなびっくり、対応したというのです。

 その後もケンちゃんは、正面突破を挑み続けているということです。とのこと。

 

猫と警備員さんの攻防は、とても面白かったです。しかし警備員さんが3月まで不在ということは、猫さんのやりたい放題でもあるということ。警備員さん復帰して、また攻防を見せて欲しいです。

 

そんなわけでまた明日(''ω'')ノ

 

news.yahoo.co.jp