生田絵梨花「今までのイメージ打ち破るような」乃木坂卒業後初の作品で披露

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

生田絵梨花「今までのイメージ打ち破るような」乃木坂卒業後初の作品で披露について考える

乃木坂46の女優生田絵梨花(24)が10日、都内で行われた映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」(14日公開)のワールドプレミア上映前舞台あいさつに出席した。

昨年末をもって乃木坂46を卒業後、初の公の場に登場。「この役をやることで今までのイメージを打ち破るような経験ができたと思うので、それを皆さんに卒業後初のスタートの作品として見ていただけるのは、すごく幸せです」と喜んだ。劇中では男を惑わす魔性の女、畠山麗奈役。主演の長澤まさみ(34)から「すごくセクシーで、かわいくて、みんながメロメロだったと思います。特に小手さん」と明かされると、小手伸也(48)も「メロメロでしたよ!」と生田の魅力をアピールした。とのこと。

 

乃木坂卒業後初の公の場に登場とは、ファンは待ちわびていた感が強いだろう。映画の舞台挨拶に出られるとは、なかなかない機会。所属事務所を変えての初仕事。今後の活躍に要期待だ。

 

そんなわけでまた明日(^-^)

 

news.yahoo.co.jp