やっぱり大人っぽくなってるよね? 映画「ゆるキャン△」新ビジュアル、キャンプ道具を干すなでしこの姿が解禁

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は快晴。昨日の雪が嘘の様に晴れています。天気は良く、気温も丁度良い感じの陽気です。しかし、日陰は昨日の雪と凍結した路面で大変危険です。足元注意。

 

さて、本題。

やっぱり大人っぽくなってるよね? 映画「ゆるキャン△」新ビジュアル、キャンプ道具を干すなでしこの姿が解禁について考える

2022年初夏の公開が決まっている映画「ゆるキャン△」の“オフショットビジュアル”第1弾が公開されました。ますます映画の内容が気になってくる。

公開されたのは、マンションのベランダらしき場所でキャンプ道具を干している各務原なでしこの画像。2021年4月にコンセプトビジュアルが発表された際などにも話題となりましたが、なでしこの姿はテレビシリーズと比べると大人びており、高校卒業後の物語を予感させます。  なお、映画公開に先駆けて公開されるこちらの“オフショットビジュアル”は、キャラクターたちの日常が垣間見える内容となっているとのことです。  さらに、映画の告知CMも公開。1月6日から始まるテレビアニメ「ゆるキャン△」第1期(TOKYO MX他)の放送中にも流れるようです。とのこと。

 

アニメでは高校生だったなでしこちゃん、大人になってしまうのだろうか?映画の内容が、気になって仕方ないですね。本当に大人になった皆が描かれてしまうのか?それとも高校生のままなのか?まずは続報に期待ですね。

 

そんなわけでまた明日(*^_^*)

 

news.yahoo.co.jp