映画 BanG Dream! ぽっぴん’ドリーム!観て来た

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

映画 BanG Dream! ぽっぴん’ドリーム!観て来たについて考える

昨日1日より放映開始した、ぽっぴん’ドリーム!公開初日に観に行けなかったのは悔やまれますが、本日無事に観れて満足です。

三が日だからなのか?観客は数える程度でした…人気ないのか?そもそもやっている時間帯が良くないのか?後者であることを願うのみです。

まぁ観客数が少ないのもあり、上映中は静かに観られて良かったです。映画にもしっかり集中出来て良かったです。

肝心の内容もそれなりにしっかりしており、楽しめる内容でした。

一番の見せどころは、やはりライブシーンではないでしょうか?Morfonicaに続きRAISE A SUILENそしてPoppin'Partyと3バンドのステージはとても良かったです。

1回観たら充分かな?って感じです。とりあえずパンフレットは買いました。

f:id:kosei0902:20220102180110j:plain

f:id:kosei0902:20220102180147j:plain

 

そんなわけでまた明日(*^_^*)

明日からまたニュース記事の更新を再開します。