JR京葉線で「俺ガイル」スタンプラリー 全スタンプ収集でクリアファイル進呈

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

JR京葉線で「俺ガイル」スタンプラリー 全スタンプ収集でクリアファイル進呈について考える

JR東日本 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。印(スタンプラリー) あらためて、電車で巡って想(おも)いを馳(は)せる。」第1弾が現在、JR京葉線千葉都市モノレールの各駅で行われている。主催はJR東日本千葉支社と千葉ステーションビル。

テレビアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(以下、「俺ガイル」)の舞台となっていた京葉線沿いのスポットを電車で巡る同スタンプラリー。京葉線葛西臨海公園・南船橋海浜幕駅・稲毛海岸のほか千葉都市モノレールの千葉・千葉みなとの各駅と周辺にスポットを設定する。  全スタンプを集めると、オリジナルクリアファイルを進呈する。第1弾では「SD(スーパーデフォルメ)キャラ使用 オリジナルクリアファイル」を用意する。クリアファイルの中の応募ハガキから限定商品の抽選にも応募できる。A賞の「原作者・声優直筆サイン入りポスター」には、「俺ガイル」原作者の渡航さん、雪ノ下雪乃役の早見沙織さん、由比ヶ浜結衣役の東山奈央さん、一色いろは役の佐倉綾音さんのサインが入る。B賞にはBIGタオルを、C賞にはアクリル置時計を、それぞれ応募抽選商品として用意する。  参加無料。来年1月27日まで。参加にはデジタル観光ツアーアプリ「SpotTour」のダウンロードが必要。とのこと。

 

俺ガイルのスタンプラリー、とても良い取り組みだと思います。京葉線の駅のみで、スタンプがたまらないのは残念。どうせなら京葉線の駅のみで、コンプリート出来れば尚良かったのに…

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp