「相手は誰?カブトムシ?テトラポッド?」”aiko結婚”がトレンド1位

こんにちは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

「相手は誰?カブトムシ?テトラポッド?」”aiko結婚”がトレンド1位について考える

歌手aiko(46)が14日、東京ガーデンシアターで開催した全国ツアーのファイナル公演で、結婚していたことを発表し、SNSでは「aiko結婚」が、トレンド1位を獲得。多くのファンが驚きながらも祝福した。

関係者によると、相手は一般の方だという。aiko自身がアンコールのMCで電撃的にファンに報告した。aikoによると昨年、婚姻届を提出していたという。 これを受け、SNSでは「aiko結婚?相手は誰?カブトムシ?テトラポッド?」、「直接聞けた!!aiko結婚おめでとう」、「aiko結婚!?!?カブトムシと!?!?」、「今年1番うれしいニュースでは?この人と結婚したいと心の底から思える人に出会えたってaikoから聞ける日が来てうれしい。最高だ!!」などと、投稿が相次いだ。とのこと。

 

aikoさん実は年齢見てビックリ。もうそんな歳になっていたんですね。何はともあれ、ご結婚オメデトウございます。ファンではありませんが、どうか末永くお幸せになって下さい。

 

そんなわけでまた明日(*^_^*)

 

news.yahoo.co.jp