GACKTに不倫報道!体調不良で無期限活動休止、気になる『翔んで埼玉』続編の行方

こんにちは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

GACKTに不倫報道!体調不良で無期限活動休止、気になる『翔んで埼玉』続編の行方について考える

“文春砲”がGACKTに炸裂。11月17日、『文春オンライン』がGACKTの不倫を報じた。

GACKTファンの人妻がSNSでメッセージを送って関係が始まり、スマホを見た夫が不倫に気づきました。9月17日から彼女がGACKTの自宅に泊まったと報じられていますが、ちょっとタイミングがおかしい。GACKTは9月8日に体調不良を訴えて無期限の活動休止を発表していましたからね」

 この報道についてGACKTサイドからはまだ反応はないが、ほかにも同じような体験をしたという女性がいた。

「3年前のことですが、遊び半分でGACKTSNSからコンタクトをとろうとしたんです。すぐに返事はなかったのですが、しばらくたって、私がタイに遊びにいった時に急にGACKTさんからメッセージが届きました。“近くにいるから会わないか?”という内容です。

 私はSNSにタイにいることをリアルタイムで投稿していたので、それを見て近くにいることがわかったんだと思います。ビックリしたし、からかわれてると思ったから返信はしませんでした。でも、今回の報道を知って、あの時もし返信をしていたら……」

GACKTは現在マレーシアで療養を続けており、仕事を再開する目処は立っていない。来年元日の特番『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)は、代わりにYOSHIKIが出演することになった。 「もっと大きな影響が出ているのが、映画『翔んで埼玉II』です。前作の『翔んで埼玉』が興行収入37億円超えの大ヒットになって続編が作られることになりましたが、撮影は無期限延期に。重要な役柄なので、GACKTさん抜きで撮影を進めるのは不可能。制作側はツイッターで“まずはゆっくり静養され、体調が回復したら現場に戻ってきてください”とコメントしていましたが、実際は困り果てているでしょうね」

東映GACKTの不倫と『翔んで埼玉II』の公開日について質問したが、 「『翔んで埼玉II』の映画撮影は現在中断しております。質問につきましてはこちらからお話しできることはございません」  との回答だった。  GACKTとW主演するのが二階堂ふみ。彼女は現在海外に滞在して別の仕事をしているという。 「主演の2人がいないのですからどうにもなりません。GACKTさんが戻ってからじゃないと撮影再開はできない状況ですね。『翔んで埼玉II』の公開は2022年とされていますが、いったいいつになることやら……」

GACKTは一時は命に関わるほどの状況に陥り、重度の発声障害も残っているというから治療は長引きそうだ。

 映画では「そこらへんの草でも食わせておけ! 埼玉県民ならそれで治る!」というセリフがあったけれど……。とのこと。

 

GACKTが不倫を報道されるとは、芸能活動にブレーキがかかりそうだ。ワイドショーでは、真っ先に不倫の報道が出るはず。しかし不思議とGACKTの話題は出て来ない。何が起こっているのだろうか?海外に逃げている様な感じがある。翔んで埼玉Ⅱの公開は、楽しみにしていただけあって残念だ。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp