上司殺そうと…トラックで複数回突っ込む 一体何が

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気で、夕方からは雨が降るようです。気温は17℃と平年並み。明日は一日雨で、その後段々と冬に向かっていく陽気の予報です。

 

さて、本題。

上司殺そうと…トラックで複数回突っ込む 一体何がについて考える

運送会社の事務所に大型トラックで突っ込み、中にいた上司を殺害しようとしたとして従業員の男が逮捕されました。男と上司の間で一体、何があったのでしょうか。

 変形したストーブ。残骸に埋もれたコピー機。今月のカレンダーも折れ曲がっています。

 通報があったのは、19日午後9時ごろのことでした。

 被害男性:「従業員が事務所にトラックで突っ込んだ」

 逮捕されたのは、従業員の緑川光彦容疑者(45)です。緑川容疑者は大阪府河南町にある勤務先の事務所に25トントラックで複数回突っ込み、上司の男性を殺害しようとした疑いが持たれています。

 近所に住む人:「すごい音でしたよ。交通事故かなと思って家の玄関を出たらこのトラックが見えて運転席が開いていて、男の人が2人引っ張るみたいな感じでもめていた」

 上司の男性はトラックの突入にも奇跡的に無傷。降りてきた緑川容疑者と揉み合いになりましたが、隙を見て通報したといいます。

 3年前、事件が起きる前の事務所の様子。2階へと伸びる外階段が確認できます。ところが今は…。どれほどの衝撃だったのでしょうか。

 緑川光彦容疑者:「会社のトラックを使って、バックで2回突っ込んで殺そうとした」

 警察は詳しい動機を調べています。とのこと。

 

この上司との間に何があったのか?殺す程憎いとなると、相当のこと。詳しい動機は今後解明されて行くと思うが、上司にも問題があったのでは?とも思う。しかし、トラックの破壊力は半端ない。まさか前後でこんなにも変わるとは恐ろしい。取りあえず、続報を待とう。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp