『五等分の花嫁∬』と「ばかうけ」が夢のコラボ!8月31日より全国のコンビニで発売

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

『五等分の花嫁∬』と「ばかうけ」が夢のコラボ!8月31日より全国のコンビニで発売について考える

今注目のイチオシは期間限定発売の「五等分の花嫁∬ばかうけオムライス味」!

 
出典:イチオシ | 五等分の花嫁∬ばかうけオムライス味©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

人気アニメやYouTuberとの数々のコラボで有名な米菓「ばかうけ」。ついにあの人気アニメ『五等分の花嫁∬』と「ばかうけ」が夢のコラボを実現したそう! 「五等分の花嫁∬ばかうけオムライス味」が、2021年8月30日(月)より全国のコンビニおよび全国の菓子売場等(※一部店舗を除く)にて発売開始されます。

パッケージは、アニメに登場するヒロイン、中野一花、二乃、三玖、四葉、五月の5姉妹が描かれた、カラフルなデザインに仕上げられています。 フレーバーはなんと「オムライス味」。作品中に登場する三女の三玖が作った「ぐちゃぐちゃオムライス」をばかうけで再現し、食べやすい一口サイズのおせんべいにしました。 また、1袋に、貼ってはがせるデコシールが1枚付いてくるんだとか! ノートやクリアファイル、スマートフォンなどをデコレーションして楽しめそうですね。デザインは全部で15種類あり、どんなデザインが出るかは開けてからのお楽しみ! ぜひ集めてみて下さい。※シールデザインはランダムで封入されています。 DATA┃五等分の花嫁∬ばかうけオムライス味 表示内容量:24g 2021年8月30日(月)より全国のコンビニおよび全国の菓子売場等(※一部店舗を除く)にて発売開始 ※店舗での商品のお取扱開始日は、店舗によって異なる場合がございます。とのこと。

 

5等分の花嫁は、春にもハイチュウとコラボして好評でした。今度は、ばかうけとコラボするようです。こちらは、シールがランダムで付いて来るのが売り。全15種類とコンプは難しそうですが、集める楽しみはありそうです。

 

そんなわけでまた明日(^0_0^)

 

trilltrill.jp