「免許が必要だと知らなかった」…電動キックスケーター飲酒・無免許運転の男逮捕

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

「免許が必要だと知らなかった」…電動キックスケーター飲酒・無免許運転の男逮捕について考える

電動キックスケーターを酒を飲んで無免許で運転したとして、福岡県警中央署は3日、住所不定の自称自営業の男(24)を道路交通法違反の疑いで逮捕した。「免許が必要だと知らなかった」と話しているという。

発表では男は7月25日午前4時20分頃、福岡市中央区市道で、酒気を帯びた状態で電動キックスケーターを無免許運転した疑い。容疑をおおむね認めている。

 

これに免許が必要とは、私も知りませんでした。電動キックスケーター恐るべし。最近良く見かけるようになりましたが、免許が必要とは知らなかった人は大勢いると思います。皆注意して使いましょう。

 

そんなわけでまた明日(´゚д゚`)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c088e275812cbb9d2e73b3f62d4ffe00711fc996