ZARDオリジナルアルバム10作品リマスター盤&「時間の翼」完全リアレンジ盤発売

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。良く晴れており、青空が気持ち良いですね。気温は高く、34℃まで上がる予報。明日は少し雲があるものの、気温は高く今日と同じ様な陽気になりそう。

 

さて、本題。

ZARDオリジナルアルバム10作品リマスター盤&「時間の翼」完全リアレンジ盤発売について考える

ZARDが過去に発表したオリジナルアルバム10作品のリマスター盤、9thアルバム「時間(とき)の翼」のリアレンジ盤が9月15日に同時リリースされる。

これらの作品はZARDのデビュー30周年企画の一環としてリリースされるもの。「時間の翼」のリアレンジ盤はZARDのプロデューサーである長戸大幸の完全プロデュースのもと収録曲をすべて再編曲し、ジャケット写真もリニューアルしての発売となる。 とのこと。

 

若くしてこの世を去ったZARD。デビューしてもう30年になるんですね。生きていれば、まだ現役でやってくれてたのでしょうか?惜しい人を亡くしてしまいました。このアルバムの発売は、個人的に楽しみです。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp