7月アニメ『カノジョも彼女』テーマ曲情報解禁、EDは麻倉もも!

こんにちは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

7月アニメ『カノジョも彼女』テーマ曲情報解禁、EDは麻倉もも!について考える

2021年7月2日より放送予定のTVアニメ『カノジョも彼女』のオープニングテーマ&エンディングテーマ情報が解禁となった。OPはネクライトーキーの「ふざけてないぜ」、EDは麻倉ももの「ピンキーフック」となる。

『カノジョも彼女』は、ヒロユキの同名漫画を原作とするTVアニメ。 高校1年生の向井直也は、ずっと好きだった佐木咲に告白、交際を始める。しかしその直後、別の美少女・水瀬渚から愛を告白される。そこで直也が選んだ答えから物語が始まっていく、ネオスタンダードラブコメだ。 そのオープニングテーマがネクライトーキーの『ふざけてないぜ』、エンディングテーマは麻倉ももの『ピンキーフック』に決定。 ネクライトーキーは「アホガールの時は主人公がアホでしたが、今回は全員がアホなのでとても楽しいです」、麻倉ももは「『こんな事があっていいのか!(笑)』と、衝撃的な展開と登場人物達の可愛さであっという間に読んでしまいました」とコメントを寄せている。 『カノジョも彼女』はMBS、TBS、BS-TBS “アニメイズム” 枠にでの放送に加え、7月7日からAT-Xでも放送されることが決定している。 とのこと。

 

この作品は、本当に面白いと言える作品です。アホガールの時は主人公だけがアホでしたが、今作では登場人物のほとんどがアホだという点が面白いです。アニメ化決定した時は本当に嬉しかったですし、これから放送される際の声優さんの演技に期待です。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp