コブクロが「文春報道」を受け、公式サイトで謝罪

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

コブクロが「文春報道」を受け、公式サイトで謝罪について考える

音楽デュオ「コブクロ」は11日、週刊文春のニュースサイトでメンバーの黒田俊介さん(44)の女性トラブルが報じられたことを受け、「記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりおわび申し上げます」などとする謝罪文を公式サイトで公表した。

週刊文春は11日、黒田さんの女性トラブルについての記事をサイトで速報。黒田さんが、12日発売の同誌の出版差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を東京地裁に提出したことや、女性トラブルの詳細を明らかにしている。仮処分申請は、「差し止めの要件を充足しない」として却下されたという。  コブクロは公式サイトで、「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」と謝罪。ファンや関係者にも「信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております」と記した。とのこと。

 

これは、大きな問題だと思う。不倫しておいて、要らなくなったらストーカー扱い。以前に相方の小渕さんも不倫して問題になったのに、二人揃って不倫とか何故そうなるかな?コブクロ大ファンでしたが、この一件を受けて完全に失望しました。ストリート時代から応援してましたが、最早恋愛ソングも友情を歌う曲も響きません。ただただ悲しい限りです。

 

そんなわけでまた明日(>_<)

 

news.yahoo.co.jp