シドニアの騎士観て来た

こんばんは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

シドニアの騎士観て来たについて考える

かなりマイナーな作品、シドニアの騎士という映画を観て来ました。

内容は、テレビアニメの総集編といったら分かりやすいでしょうか?行ったのは昨日、日曜日のお昼。マイナーな作品だけあって、観客はほとんどおらず空席が目立ちました。

2時間半弱という映画にしては、ちょっと長めな作品でした。

終始静かに観ていられるかと思いきや、隣に座った人がいびきをかいて寝始めて途中で集中力が切れてしまいました。

非常に残念ではありますが、もう1回観たい作品か?と聞かれれば、2回目はないかな?っていう感じでした。

内容自体とても残念だと思っていましたが、私が観た作品は過去のもので本番は14日から公開とのことのようです。何だか損した気分になったのが恥ずかしいですね。

そんなわけで、14日から始まる本当のシドニアの騎士を観に行きたいと思います。

 

そんなわけでまた明日(^^ゞ

 

f:id:kosei0902:20210510183408j:plain